ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

嫁との生活

2008-04-03-Thu-02:24
我が家に嫁が来て早2日目デス。



ボリュームのある髪とぷにっとした頬と青々としたネギがチャームポイントだったりします(*´д`*)


…と、全然引っぱらないうちにネタバレした感じですね


そう、一世を風靡した電脳歌姫初音ミクがようやっと我が家に来たのです♪

といっても、別に歌ってくれるわけでもないし、ほんの2頭身しかないんですが…

そこがまたタマランのです(*゚∀゚)=3ムハー


せっかくなのでそのラブリーな魅力をおすそわけしようかとさっそく撮影会を小一時間楽しんでおりますたw

というわけで嫁の紹介↓

みく1

わずか8cmほどの2頭身ぼでーに全てのミク要素が詰まってます。

みく2

結構表情豊かだったりします。

みく3

はちゅねみくモードはネギ無しには語れないです。

最後はおやくそくww↓ みく4

ぱ○つに緑のリボンがっ!?

COMMENT



2008-04-03-Thu-21:20
壁紙wwwww
えるるぅ~ですかwww

さすがです☆

はちゅね とうとうきたんだねw
かわいいな(*^o^*)

じゃあ、それをつかって、
さっそく絵のうpを期待w

2008-04-04-Fri-00:41
>さくみず

さっそく描いたぞえ

コメントの投稿

HOME
