ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

衝撃

2008-04-06-Sun-04:54
アレは深夜枠…というかTV枠のクオリティではないと思うのです。

まぁ、まだ一話目ですし、25周年ですし…

これからもそのとんでもクオリティが維持できるかどうかなんて保証は全く無いのですがw


あ、ちなみに「マクロスF」の話です♪(・∀・)



いやぁ、去年末の先行放送でしっかりと見てたはずなのですが、今回の放送にあたり当然見直しまして… もう、なんつーか、鳥肌立ちまくってじっとしてられないような異様な興奮に改めて取り付かれましたwww

元々、ポコはガンダムよりもマクロス派なのですが…
それにしても、TVアニメでこんな状態になるのは… めったにないですよね

河森監督万歳ヽ(´∀`)ノ

で、この興奮をどこにぶつければ良いのかとひとしきり悩んだ末


…こんなんでちゃいました♪

ランカ・リー改訂版w


ランカかわいいよランカ(*´д`*)

あの犬耳ちっくなツインテールと無邪気な仕草がたまらんです♪
当然、ヒロイン格の活躍はするんでしょうが… もう色々と期待をしてる今期一押しのキャラです(*゚∀゚)


最初はラクガキ程度だったのですが…

駄目ですねw変なエンジンかかっちゃってw
結局かなりしっかりと楽しんでしまいましたwww



酔った勢いでもっと描きたいなぁ…(;´Д`)

にほんブログ村 イラストブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ ←マクロスファンはポチっと

COMMENT



2008-04-08-Tue-19:36
おおっwさっそく('∇')
あのつぶれる携帯?wっぽいのがよかったですね。
もってっけーがOPかと思ってたら
違っていましたがOPの歌もなかなかでした。

絵、雰囲気が出ていていいですね
かわいらしい感じがとても出ていると思います。

2008-04-10-Thu-14:35
>takoさん

コメありがとですー。
OP歌ってる坂本真綾と作曲の菅野のコンビは大好きです♪
挿入歌(もってけーってやつですね)もOPも、CDの発売が今月末以降だそうで…待ち遠しいですのぅ。

2008-04-11-Fri-09:03
マクロス、すごかったですね。
映画並みのクォリティだった。
速攻で、BD購入決定しましたよ。

私もマーヤ菅野コンビは好きです。

2008-04-11-Fri-23:52
>ゆず☆すたさん

おはつです♪
BDですかっ!?セレブですねぇw
ポコも懐に余裕があれば欲しいです(;ω;
というか、その前に寿命のつきかけてるTVを買いなおさないとBDの意味がない罠…orz

時間の許す限り、ちょろちょろラクガキしてるので、
よかったら、また遊びに来てください♪

2008-04-12-Sat-23:22
>ちょろちょろラクガキしてるので

書け~何でも良いから書け~

2008-04-13-Sun-00:38
>通りすがりの(ry

コーティとか?w

管理人のみ閲覧できます

2008-07-07-Mon-15:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2008-07-12-Sat-12:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
