ポコ〇んの・・・

                            日記帳的なものだったはずなのですが…最近はただの趣味スペースに=ω=;


--------------:--

めんま塗り直し~

2011-05-24-Tue-21:58
以前描いためんまさんの塗りが中途半端すぎたので、
改めて塗り直しました。

ちなみに、先日の亜美真美誕生日イラストよりもちょこっと前の話です。

そんなわけで、
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」より、
めんま、こと本間芽衣子です。
めんま(本間 芽衣子) from 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」ver.2

ここまで塗るとなると、下書きでもうちょいちゃんと描きこんでおくんだったと若干の後悔が…orz

アイマス亜美真美誕生日

2011-05-22-Sun-21:54
だったそうです。
ポコはアイマスのゲーム自体はやった事がないので、あまり詳しくはないのですが・・・

先日、仕事がひと段落ついたので、自分へのご褒美に絵を描く事にしました。
ネタをどーするか迷ってた所で出たのが友人の提案
「亜美真美描けばいいぢゃね?」
まぁ、たまにはタイムリーイベントに乗っかってみるのも良いかと描いてみました。

アイドルマスター2 亜美&真美
アイドルマスター 亜美真美

前回のめんまさんより作画に時間かかった上に、納得いかないまま終わってしまいましたが・・・orz

めんまの魅力にまけて更新w

2011-05-05-Thu-18:46
この超絶久しぶりな更新に気がついた方、お久しぶりです。
初めて来た方こんにちわ。

忙しくて絵を描くのを封印する事9カ月。
とうとう、その禁を破ってしまいますた。

すべては…めんまの可愛さゆえっ!!

というわけで、久々の更新イラストは…
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」より、
めんま、こと本間芽衣子です。
めんま(本間 芽衣子) from 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

あんま時間が取れないので色塗りは途中までのみです。
服も奥の方はかなり適当っw

おっし、満足できたのでまたしばらくは我慢してお仕事がんばりまふ。

ではでは~ノシ

またまたイベント告知

2010-09-18-Sat-06:03
なんか、最近ブログの更新=何かの告知 になっている気がする…
ダメダメですねぇ=ω=;

そんなわけで、来る9月19日(明日ですw)けいおん!!オンリーイベントに参加します。

というわけで、告知イラストをうpっておきませぅ。

けいおんイベント 告知いらすと
「うんたん♪うんたん♪3」(http://www.puniket.com/k-on/)
さーくるMMM うん-06

地味な見た目の割にやたらと時間かかりました…orz
今回はイベント告知が目的なのでキャラちっちゃめですが、大きくしたバージョンも会場にて配布予定です。

ではではー、気が向いたけいおんスキーは会場にてお会いしませぅノノ

うんたん♪

忘れてたっ!

2010-08-13-Fri-07:55
何か忘れてると思ってたのですが…
サークルカットの案内でしたorz

なので、暴露も兼ねて今更ながらカットの宣伝~

2010年夏サークルカット

コミックマーケット78 3日目 東J17a


こんなサークルカットで参加してます。
カットを描いた当時は、サークル内投票の結果「とある系」で行こうって事だったんで、
打ち止め黒子を描いたんですが…

気がつけば、「K-ON本」になってましたw

このカットを見て来た方がいたらガッカリするだろうなぁ…=ω=;
RREVHOME NEXT
